「Anonymous」

あらすじ

この世で起こるすべての出来事がフィクションのようにたった1人の神によって定められた筋書きでしかないのであれば、昨今問題となった新型コロナウイルス感染拡大や戦争の勃発などもすべて神によって定められた確定事項ということになる。この物語の世界ではアノニマスという人の運命を司る男によってすべてが支配されている。アノニマスは己の道楽のために全世界を巻き込んだ事件や事故を引き起こす。そんな男が次に始めようとするのがお気に入りの人間を使ったサバイバルゲーム。たった一人の男の欲望のために全人類が巻き込んだ絶望のゲームが始まる……!!

本文

https://note.com/kurs1164/n/nc0cb046a0759


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?