見出し画像

休日のランチ


本日はどんよりとした曇り空です…
いつもは休みでも早起きできるのですが、疲れがたまっていたのか寝坊してしまいました。有難いことに洗濯は夜寝る前に長男がタイマーセット、朝、夫が干してくれたのでノッソリ起きても誰にもとがめられることなく起きることが出来ました。

ありがとう…感謝しています。

休日はランチに出かけることも多く
今日も相談の上近くのカフェに行くことにしました。そうflipflop✨です。
どうしょうかと迷ったらココ
車を出すほどでもないならココ
バランスよく食べたいならココ
リーズナブルな価格ならココ
全て揃っているカフェなんです。

そして今日のランチは

プルコギ、ゆで卵の明太ソース、お豆腐のほうれん草のせ、キャベツとコーンのスープ
どれも美味しい、ご飯も美味しいのです。

カフェオレもついていて、ついついデザートを頼んでしまう程。

デザートはスフレチーズケーキを食べました😋

大満足💯です。
お土産にレジ前にあった白菜‼️なんと
ひゃくえん😳を買って帰りました。

帰りは雨降りでしたが、心と身体は晴れ模様。

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?