見出し画像

洋菓子の店 グリンデル


#わたしのバレンタイン
私には高校1年生から付き合っていたKくんという1つ年上の彼がいました。
彼とは6年お付き合いしていましたが、毎年‼️
本当に毎年、お店を変えずにバレンタインチョコを贈っていました。それが、グリンデルというケーキ屋さんのチョコでした。
丸いチョコが下の段に入っていて
上の段には大きなハート❤型のチョコ
そのハートにはメッセージを入れてもらえるようになっていて、そのメッセージを毎年考えるのが
楽しみでした。そのチョコを気に入ってくれた彼は今…元気でいるでしょうか?いえきっと
元気でいますね‼️私も元気なので😊

感謝…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?