電子書籍のミスの発見にご協力頂き、ありがとうございました。

ご指摘くださった方々に、感謝申し上げます。
ご覧くださった方も、ありがとうございました。

こちらの不手際があり、Twitterで頂いたコメントにnoteでお返事しました。
大変申し訳ございませんでした。

前回実施した2年前と仕様が変わったのか、ツリーが長くなると返信したツイートが折り畳まれてしまい、うまく表示できませんでした。
私のやり方が悪いだけかもしれず、ちょっとわからないのですが……

修正作業と、書誌情報の作成を進めています。
またカバーの絵をお渡ししました。

だいぶ先になりますが、配信日が決まりましたら、こちらで告知します。
よろしくお願い致します。

 

書籍代にします。