短篇集入稿

しばらく前に、取次さんへ短篇集のデータを提出しました。トラブルがなければあとは配信を待つのみだと思います。

全文公開をする前に、検索してみても同様の試みをしている人を発見できませんでしたので(これは私の検索が下手なのかもしれません)、いろいろ不安ではありましたが、思いのほか多くの方にご協力頂き、完成度を上げることができました。実行に踏み切ってよかったと思っております。
自分のチェックだけで出版していたら、誤植だらけの書籍になっていたところでした。

ご厚意とお力添え、感謝致します。どうもありがとうございました。
ストアの配信が開始されましたら、また告知します。
お礼やご報告が遅れて申し訳ありません。

また、普段投稿している漫画に関しましても、ミスを発見したらコメント欄などで教えてくださると嬉しいです。

それから、5月のコミティアに応募しました。受かるといいのですが。

書籍代にします。