見出し画像

日本の後発医薬品の薬価は安すぎなのか?

割引あり

みなさん、こんにちは。
薬剤師のるるーしゅです。
普段は自分のブログ(https://kuroyaku.tokyo/)や、X(旧ツイッター)などで情報発信をしています。

今回、はじめてnoteなるものを書いてみようと思い、書いています。(note自体は、過去に色々とクソみたいやつを購入してました)

さて自分のブログではなく、こちらで情報発信しようと思ったのは、ブログほど、思考を整理せずにダラダラと書こうと思っているからですね。

ここで自分の頭の中を整理して、うまく整理できたら自分のブログにまとめようと思っています。

そんな有用な内容ではありませんが、有料でも読みたい人はぜひとも私の馬券代の寄付お願いします。

ここから先は

3,430字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?