22:22

こんばんは。お久しぶりに登場ということで名前も自己紹介も
変えてまた再スタートをきろうかなと思う。

なんかね~、最近の自分は「恋をしよう!人を好きになろう!」としすぎてるんよ。好きだから付き合うとかが無くなってきてて条件とかで見たりしてる「こじらせゾーーン」に突入してる(笑)もーーーなんでそうなっちゃったんだろうって私も思うよ。でも幸せになるためには相手を見極めてこの人なら安心かも。って結局は安心したいんだと思う。もうひやひやハラハラはしたくない。ほんわか一緒に楽しんで乗り越えていけるようなパートナーがいいから。だからまずは人生を楽しむことにする。
そうしないと意味わかんない所に突っ走っちゃってわけ分からないことになりそうだから。まずは何事も楽しむ!!これが大事なんだと思う。
恋愛とか結婚とか難しく考えたらどんどん考えすぎて意味が分からなくなってしまうから、まずは深呼吸。自分は将来どうしたいのか。どうなりたいのか。大切なのはそこじゃないかなtて思う。条件とかその人のいい所とか結婚のこと考えたりだとか。まず好きでもない人と結婚なんかしたくないし!!!大前提をひっくり返しすぎ!(笑)先に進みすぎよ!!そんな責任を何にも始まってないのにおわなくていい(笑)
まずは人と関わること。過ごす事。話すことを大切に。そして楽しんで。
私は私らしくはっちゃけたらいい。いいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?