見出し画像

第19回ヴィクトリアマイル予想

初G1を狙う牝馬たちのマイル決戦

出走馬はここを。

今年は、リバティアイランド等が不在の中、一発を狙う牝馬たちが揃っている印象です。

さて、今回の予想は。。
◎マスクトディーヴァ
○ナミュール
▲モリアーナ
△フィールシンパシー

◎はマスクトディーヴァ
昨年クラシックシーズンには乗れなかったが、秋華賞までの道のりは凄まじいものがあった。
東京コースはちょっと成績不振だが、ここはモレイラパワーで。

○はナミュール
マイルチャンピオンシップは大外をなで斬りして勝利した。
藤岡康太の思いも載せて、マイル巧者がもう一つタイトルを狙う。

▲はモリアーナ
マスクトディーヴァと同じく、秋ごろから本格化してきている。
マイルは若干忙しいかもしれないが、東京コースは強いので、ここは一発欲しい。

△はフィールシンパシー
重賞勝ちもまだではあるが、先行できる脚は魅力。
若武者 横山琉人の初G1となるか。

今回はかなり一発を狙う馬が多く、展開次第では結果がかなり変わりそうです。

春の古馬マイル女王は誰の手に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?