見出し画像

参考にしていくぅ。


面白そうなデッキが優勝していたので考察を。
ゆーて三神ダケヤンもなかなか尖ってましたけどね(^^)/

オーロラエネルギー採用してどの属性でも戦えるようにしてあるものが強い・・・流行してんのかなと思います。
個人的にバレット型は本当に扱いが難しくプレイヤーの“癖”が顕著に出るデッキかなぁと思っています。

一番目をひくカードは

このこでしょうかね。ほぼ確定でGX打った後計算になるので
三神効果含めて30+20+70=130
非エクとしては十分な性能だと思います。GXも減ったので

ここの代わりなのかな・・・?っていう感じです。
後は環境入ってるカードをつぶすようにタッグGXを入れている感じですかね?ただ、全員グレキャ対象なので常にドキドキしておくっていう緊張感はぬぐいきれませんよね(笑

現在の環境の理にすごくかなってるし、チョイスされてるポケモンもすげぇ好みです。揃えやすそうなのでちょっと使ってみたいなーと個人的に思いました(^^)/


・・・人様のデッキで記事を書くなんてちょっと何様感でてるなって最後の方で気づきました(遅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?