秋ですね。

今日から11月。
そろそろ本格的に衣替えしなきゃヽ(`Д´)ノ
朝、晩……非常に寒いっっ!!!

金木犀シーズンもあっという間に終わっちゃった。

公園の木々も色付いて、たくさんのどんぐりが落ちてる。保育士魂がぁぁぁ(❤︎´艸`)わくわく
今年は、コロナの影響で園外散歩に行けず保育園の子ども達もかわいそう。
そう!秋と言えば散歩なんですけどね。葉っぱとか木の実拾ってきて遊ぶの楽しいんです。
大好きなんです♡わたし。
ってことで。
たくさん集めてみました。秋の自然物。

子どもたち同様、先生もワクワク(o^^o)
ただ容器に入れるだけで楽しい。笑
(私のクラスは2歳児クラスなので……)

ね?
かわいいでしょ?
しばらくは、園内でも秋を楽しめそう🎶
保育って、先生も楽しまなきゃ損!!毎日子どもたちと笑って過ごせるのって幸せ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)