見出し画像

心の支え

今日は、お仕事お休みしちゃった。
自分メンテの為に。

最近は、ひどく気分が落ち込むことがあったり。悲しくなったり。辛くなったり。
こんな文章書いてると、ますます自分の悪い所しか見えなくなったり……笑

わたしには、学生時代からずっと心の支えがあった。
その人たちの音楽を聴くだけで、心が明るくなり気持ちも軽くなる。
その人たちをテレビで観ると元気になる。
その人たちに会えると、心の充電ができる。

しかし、もうその人たちは……いない。
そのグループは、解散してしまったのだ。

わたしの全てと言ってもいいくらい。
大好きで大切な人達だった。

高校生の時は、授業後制服のままナゴヤドームまで駆け付けてライブに行ったり。笑
テスト期間中や受験の時は泣く泣く我慢したり。
大学生になってからは、県外までライブ行ったり。
社会人になってからは、全国各地へ。笑
飛行機で北海道まで行ったり、夜行バスで宮城まで行ったり。
横浜は、高速飛ばして行ったっけ。
ライブ前に雷雨でキャーキャーなったり。
妊娠8ヶ月で国立競技場アリーナだった時は、色んな意味でヤバかった……。

あぁ、本当に楽しかった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

だからね……解散して今日まで。
心の中にできた穴がどんどんおっきくなっていって。気付くと涙が溢れてくる。
会いたくてたまらなくて。

そう。
今、会いたい。
心が壊れて来た時に、いつも助けてくれた彼ら。

なんで、解散しなきゃいけなかったんだろう。
なんで、バラバラに?
なんで、みんなで歌ってくれないの?
ライブに行きたい……。

私と同じことを思ってる人は、山ほどいるはず。

今、わたしの心の支えは?
どうなんだろ……。
何が支えになってるのかな。

強くなりたい。

そう。
彼らなんて、どれだけ辛い想いをしてきたんだろうな。
それなのに、今もわたしたちのために
笑顔を見せてくれる。

見習わなきゃ!笑
よし。せっかく自分のために休んだんだ!
DVD観るかー٩(ˊᗜˋ*)و*ೄ‧♪

わたしの心の支えは、SMAPデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧