とりあえずの話

ということで小道具なんかで関わってた案件が凍結?終了?したので基本的にTwitterの黒梅アカウントはお開きにしようと思います。
ただ、撮影してもらったり何か作って納品したりがあった時には、写真あげたりRTくらいはするかもね、くらいのゆるさでやらせてもらえるとすごく助かります。(それすら気持ち悪いから嫌だ、と言うことならその旨お伝えください。連絡先はわかってるわけだし>某氏)
DMはあけときますけど、おば台とか他のアカウントとかLINEに送った方が多分早いです。別垢作ろうかと思ったんだけどめんどくさいので、とりあえずこれにてということで。どのくらい『黒梅および作品がTwitter上にあると嫌なのか』もよくわからんし。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?