名古屋競輪最終日魂の6.7.9R締切22:15


お疲れ様です!
4日で回収率100%(プラマイゼロ)の男です(笑)

今日は仕事と諸々で忙しくてミッドナイトしかやる暇がなく、、

せっかく名古屋開催入ってるので、最終日、有終の美を飾りたいと思います!

ついて来れる方は是非!

6Rは無料で行きます!
7自信あり

6R
自力選手見解
今井・準決は勿体無い走りをしてしまった。後方になったら無理だが中段取れれば強い選手
日浦・ライン2車だからカマシ、捲りをする選手。昨日は警戒され後方で不発だった。
森川・中段をとって捲りたいタイプ。

S
64-13-2-57
展開予想①
日浦の上昇から、今井も中段を取りたいので、森川と並走になりそう。
日浦も突っ張り気味に逃げたら今井はキツイと思う。
B
57-64-2-13
この場合今井不発もあり得て、森川の捲り決まりそう。ただ日浦も逃げる力はあるので、日浦残り車券も抑えで買う。
買い目
6=7
6-4
5=7=246

展開予想②
S
13-2-57-64
普通に今井が前々中段とれて、日浦が後方、森川の逃げの場合も。
B
64-13-2-57
残り一周からドカンと行く日浦のまくりか、今井さんの中段捲り。
買い目
5-7-146
1-34


ここから先は

469字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?