高松競輪考察会

展開と予想だけ!
いつも通り別展開予想修行。
都度更新

6R
大川さんの先行から売れてる
29-714-53-86
86と53を出して714連れてかますだろうね
B29-714-53-86
柴崎さん辺りの中割りが飛んできたら吉
1-49-2479

7R
大石さんの先行から売れてる
43-159-72-86
真鍋が大石のかましについていく形
ここで先行争いが起これば一番面白いんだけどね
B159-43-72-86
大石が盤石の態勢で逃げるなら
5-179-179
真鍋との先行争いで力尽きるパターン
7-25-259

8R
971-84-62-35
石原さんのかましから売れてる。
多分金澤さんが思いきって逃げる形になるのかなと。
62-35-84-971

石原さんのかましの次点で狙えるなら伊藤さんの合わせ捲り。
35-357-13457

9R
615-329-74-8
中島しおんがとびきりの先行屋。ワシ幸の兄ちゃん連れてる高田と先行争いパターン。からの松本秀之助の中段まくりが一番売れてる形。
高田も突っ張るが、配当の利を狙うなら山田敦也が絡む形。
先行争いしているときに615の後ろについてもらって、山田の二三着狙い。
23-238-238

10 R
19-725-63-84
脇本の弟が出てるレースは買いにくいんだよな。
よしたく一度突っ張りのサイキださせて中段まくりが売れてる。
まあ前回失格だし中途半端なレースしなさそうなヨシタクだけど、
負けるとしたら84のガン逃げから脇本ラインが合わせるところ。
B84-725-19-63
神田さんからで。
2-57-13579

11R
町田君から売れるよねって話。
ガン逃げするタイプもいないし、素直に25からかな。
堅いからやらないことをお勧め。
25-25-3789

12R
佐々木さんから売れてる!!!
961-428-37-5
犬伏さんはジャンかましになるだろうな。
428-37-5-961
B961-428-37-5
普通にいけば169BOX
穴をねらうのであれば、車間を開けた北さんの合わせロケット。
37-37-1256

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?