佐世保競輪初日5.8.12R

昨日の岐阜競輪、残業ミッドナイトお疲れ様でした。
購入していただいた方々、成績全然残せなくて申し訳ないです( ;  ; )
特に残業ミッドナイト、結構穴目から狙ってましたが全然堅かったですね、、、

けど中穴マニアの僕は懲りずに狙っていきたいと思います(^^)

5Rは無料で!
当たったら購入よろしくお願いします!

5R
自力選手見解
いつも後方から捲り追い込みになる才迫。
いつも番手だが自力選択の西村。
番手の選手だが自力選択のシミズ。
ここで重要なのが梅崎。
梅崎は残り2周くらいで前に出て、後方からのラインの番手に飛びつくムーブをすることがある。
ガチキモムーブあり。

展開予想
52-471-3-6
才迫は下げて、梅崎は単騎連れで前へ。
471-3-6-52
才迫が早めにかましてきた場合、番手の位置を梅崎が狙いそう。5-471-3-6-2
そして梅崎の番手まくり。

買い目
47-457-1457


ここから先は

462字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?