日本が何故こんなにも景気が悪く犯罪が多いのか

景気が悪くなると人柄が悪いって人がめちゃくちゃ増えます
集団になってイキる20代
消費税も上がり物価も上がりガソリンも値上げし、
終いには給料はかなり安く生活どころじゃなくなります!
さらに犯罪も年々増加してるので、これから先日本は確実に崩壊します
人柄が悪い人もさらに増えるので、ほんとに良い人は損をする時代になるって悲しくなってしまいます😭
自分は友達なんて全くおらず、彼女ですら全く出来ません😂
やっぱ景気が悪いと友達作りも、彼女作るのもめちゃくちゃ難しいのかなって思ってます!
私もつい1ヶ月前に治安悪い奴らに喧嘩ふっかけられました!
バドミントンサークルに参加してたのですが、バドミントンやってたんですけど、一緒にやってた女の人と話してライン交換したり、男の人でも一緒にバドミントンやってライン交換し、人脈広げようとしました!
バドミントンの終わった後、バドミントン仕切ってる幹部的な位置な人(ライン交換済み)ですが、 「女の子にライン交換しただろ? 出会いの場じゃないからな」と喧嘩腰に言われました!
それを友達とかにも色々相談したのですが、相手が悪いってことになりました!

女の子のライン聞いただけで出会い目的ってさすがに意味わからなくないですか??
しかも前の会社の人も混じってたのですよ??
人柄が悪いサークルだと思いました
てか 今考えると喧嘩腰で言ってきた奴めちゃくちゃイライラするんですよね😇
だったら バドミントンで知り合った女の子全員ブロックしろよ って話になるじゃん?
マジで治安悪過ぎでしょあそこ怒

ごめんなさい
途中愚痴になりました!
皆さんどう思いますか??
感想お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?