見出し画像

SEVENTEEN FMLお見送り会レポ 5部 ディノ

お見送り会簡単レポです!
(慌てて書いてるので、誤字脱字があったらすいません)

ディノの列に2列で並んで、20時になり、身分チェックを待ってると、隣の列がスイスイ進むのに、私の列は遅い!顔確認を本気でやってたんだと思う。あー😮‍💨どんどん中に入って行って、私よりも後の人が前に行くじゃーんと、器の小さいことを思っていましたが、トークのエリアに行くと、私は前から4列目のどセンターでした。は?ここにセブチが立つの?はにゃ?状態。携帯などバッグにしまってくださーいとアナウンスされつつ、時間になるのを待つ。大体15分くらいまったかな?いつもの通訳さんがステージ左脇に登場して、拍手が湧き起こる。
で、ソノゴンの曲が大きくなって会場は、一気にキャー!
金髪のクプスが登壇して、ディノちゃんも出てきた。この2人かー!と思った瞬間、ふわふわのジョンハンさんが登場して、ギャー!という、悲鳴に近い声が😂
安定のクプスの、セイザネームでご挨拶。
立ち位置は、右からクプス、ディノ、ジョンハン。
ディノが、足元にあるモニターに映された質問を韓国語で読んでました。で、通訳さんが翻訳。
最近覚えた日本語で、好きな日本語は?みたいな質問でした。

ディノ
僕は、ファンミーティングラブで覚えた、僕たちが勝つぞー!(手を挙げる)です。

クプス
僕は、頼れるです。SEVENTEENの頼れる統括リーダーエスクプスでーす。

ジョンハン
僕は、宝物です。カラットの皆さんが、僕の宝物なので、宝物です。

3人とものんびりしゃべってて、可愛かった。

ディノちゃんが、これから一人一人もっと近くでみなさんにあいますー的なことを言って、終わろうとしたら、読み忘れた言葉があったようで、クプスに肩をトントンされて、画面を指先され、最後、せーので、のちほどー!と、3人で声を揃えて言ってました。可愛い。

最後までみんな手を振りながら去っていきました。ありがとう。

とんでもない近さだったので、私は逆に冷静に見てました😂
ライブとは違い、全然押されたりしないし、余裕のある空間で、あの距離でど正面で3人が見られたらなんて。なんと言うことでしょう…。

あ、格好は、

クプス
黒のスエットズボン、黒いTシャツ、ネックレス、グレーっぽい柄のジャケット、青のスニーカー

ディノ
白Tシャツ、ジーンズ
(足元が人の頭で見えず)

ジョンハン
白のTシャツ、青のパーカー、ジーンズ、グレーっぽい柄のスニーカー

そのあと、お見送り会へ。
私の周囲の人は、泣いてる人が多かったです😂そりゃ、感極まるよなぁ!うんうん!

頭が整理できないうちに、列が進んでゆく。
パーテーションのところにくると、

ここで待ってねーのスタッフ
はがしのスタッフ
出口付近で見てるスタッフ
3人くらいいたような気がします。

角を曲がってすぐなので、並んでる時は全く姿は見えません。
ディノちゃんも、ファンも見えてた方がいいと思うんだが🤔
ま、それは、そうとして。
秒なので、とりあえず、右手をハートにして、定番の一緒にハートを作るあれをやってもらいました!で、私はとっさに、左手でメガネを上げて、サランヘヌンピを表現。ディノちゃんも、気づいてくれて、笑ってくれました😂
いろんな方が言う通り、声を聞くのは無理なんじゃないかなー?と思いました!確かにアクリルが厚かった…。
ま、ディノちゃん笑った顔をいただけたので、ハッピーです🫶
ありがとうディノちゃん!!!

SEVENTEENのみなさん、気をつけて帰ってねぇーーー❤️‍🔥