見出し画像

生年月日が一緒だと同じ人生を歩むのか?ホロスコープ占いで読み解く双子の人生

先日、双子で俳優の
「斎藤祥太さん」「斎藤慶太さん」が
2人揃って同時に「妻の妊娠」を報告。

左、斎藤祥太 右、斎藤慶太

「キッズウォー」を見ていた世代なので
なんとも懐かしい気持ちになりました。

ホロスコープ占いは当然ですが生年月日を
用いてその人の本質や運命(未来)を視ます。

では「双子の人生」は全く一緒になるのか?

というシンプルな疑問。

厳密には生年月日が同じでも「出生時間」は
違ってきます。ですが、その出生時間さえも
同時に生まれる双子なら1分程度の誤差です
1分でそこまで大きく運命は変わりません。

なので「双子の運命は同じ」はず…ですが

斎藤兄弟は「妻が妊娠した時期」が同じです
しかし、「結婚した時期」が違っています
この時点で既に双子の人生はズレています。

私も私自身と同じ生年月日の有名人さんを
研究目的でよくSNSを追っているのですが
私と同じ時期に結婚した人はいません。
(調査対象4~5人)

ですが、なんとなく人生の方向性だったり
趣味や性格は似てる
所が多かったりします

私と生年月日が同じ有名人を1人挙げると
あの映画「ターミネーター」の俳優さん
アーノルド・シュワルツェネッガー


息子さん!

パトリック・シュワルツェネッガー」です

イケメン度がそっくりです。
ウソです。顔は全然似てません

じゃあ、こんな超サラブレットの
俳優と何が似ているのかというと

お金持ち(遺産)」です。

というのも、私の実家はとある武将の
直系の家系でお爺さんが莫大な遺産を
貰っていて超裕福な家庭に育っている

はず!!!だったんですが…

なんと、お爺が「遺産などいらん!
俺は自分の力で築き上げるんだ!
とむちゃくちゃ頑固な事を言い始め

遺産放棄…」ということで、

子供の頃からずっと貧乏で育ちました…

ざっけんじゃねえ!!!(キッズウォー)

お金持ちと貧乏で全然違うじゃねえか!
と思われるかもしれませんが、
実はこれは"ホロスコープ的"に視れば
「かなり近い運命の2人」なんですね

まず「お金持ちの可能性」を秘めた星が
月-木星0°」です

赤印をつけたところですね。この星は
私もパトリックシュワルツェネッガーも
おそらく2人とも持って生まれています

月-木星は金運に影響するアスペクトで
簡単に言えば
60°・120°は「金運の良い人」
90°・180°は「金運の悪い人」
そして「0°」は「金運の波が激しい」
もしくは「天と地を経験する人」です

ではなぜパトリックは裕福に暮らせていて
私は遺産を貰えず貧乏で育ってしまったか

それは「ハウスの違い」です

遺産や親から貰えるものに関するハウスは
8ハウス」になります

私はその8ハウスに「土星」が入っています
土星というのはそのハウスに試練を与えます
8ハウス×土星なら親から貰えるはずの物が
ない」「もしくは余計なもの(借金)を貰う
といったことが起こる可能性があります。

えぇ、貰いましたよ「借金」のほうをね!!

ざっけんじゃねえ!!!!笑

なんで8ハウスに入ってしまったのか…
11とか9でも全然よかったのになぁ~

まぁしかしそれもまた「自身の運命」です
裕福に育ってたら妻とも出会えなかった。
多分、この運命を望んで生まれてきている
そんな気がします。

星詠みクロトへの鑑定依頼

ホロスコープ鑑定・講座のご依頼については
私の「公式LINE@」から受け付けております

LINE@:http://line.me/ti/p/@shiroganekuroto
もしくは「@shiroganekuroto」で検索
(@が抜けてると検索結果に出てきません)

・ホロスコープを教えてほしい
・ホロスコープで詳しく占ってほしい
・ただ、話し相手になってほしい

等々、どういったご依頼でもかまいませんので
公式LINE@の方にメッセージお願いします。

~ 鑑定料金表 ~

LINE通話鑑定:1分 100円
LINEチャット鑑定:1文字 4円

~ お支払い方法 ~

・note の「サポートする」ボタンから
 任意の金額をお支払いいただく方法

・直接のお振込み(鑑定後に口座をお伝えします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?