kurotoPのオリカコーナー

どうもkurotoです。
皆さんはオリカ作った事ありますか?
オリカっていいですよねぇ〜ぶっ壊れに出来るし(?)
俺も作っててよくぶっ壊れます()
今回はその中からピックアップして紹介していきます!!!!!


「ボルシャックドラゴンGR」
ボルシャックドラゴンをGRにしただけです。
当然ぶっ壊れです
こんなの実装したらデュエマサ終します

1「火炎剣烈火」
決して「ザンゲキマッハアーマー」じゃありません
2「仮面ライダーG3-X〈kurotoP装着〉」
もし自分が東映ヒーローならで出ていたので作ってみたやつ壊れです。
3「魔法戦隊マジレンジャー」
魔法戦隊マジレンジャーが好きなんで作ってみたやつ、好きだから必然的にぶち壊れに………けど良くないですか!?!?(良くない)
4「アリス」
シノアリスのキャラクターのオリカ
壊れかどうかは分からない


どうだったでしょうか?(?)
何も感想とか無いんで今日はここまで!!!!!
お疲れ様でした〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?