kurotoPの大会感想〜長州力MAXカップ1回目〜

皆さんは「長州力MAXカップ」に出ましたか?
俺は出ました!!!!!
まずは結果から言いましょう………


使用デッキ
赤緑ベアフガンガンオー
1回戦目       4cドラグナー    ❌


トーナメント戦だったのでここで終わり…………
引きが終わってました…………後普通にメンデル2ブーストされるの無理…………
俺が出た店は古本市場だったので例の曲は流れなかったのですが皆さんの所は流れましたか?
来週は友達来たら赤ドリームメイト借りて長州力MAXカップ出ます()それかメンデル2枚調達して赤緑ボルシャックで出ます
死ぬほど短いですが今回はここまで!!!!!
お疲れ様でした〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?