kurotoPの自作ファンデッキ〜赤白速攻編〜

どうも!kurotoです!!!!!
皆さんはデュエルマスターズプレイスの赤白速攻を知っていますか?デュエプレの赤白速攻強いですよねぇ〜w特にソルハバキからのピルドルが強すぎる気がするんですよ!それを紙でしたくて紙の方で作ってみました!!!!!
ではデッキレシピ行きましょう!!!!!

こちらが今回のデッキレシピです!!!!!
動きとしては1ターン目にクルトGSやブレイズクロー等の1コス帯のクリーチャーを召喚して2ターン目にソルハバキからのピルドル、またはシュウからのピルドルで2ターン目に相手のシールドを削りながらフンヌ-2を召喚して相手のシールドを3枚ブレイク、そうしたらほぼ勝ちです
もしパーツが引けなかった時のためにミクセルやテスタロッサ等のメタカードを並べてメタビートするのも良いのかもしれません。
その他は特に解説する事はありません。だってほぼ脳筋デッキですもん…………
多分安いので皆さんは是非組んでみてください!!!!!
それでは今日パーツここまで!!!!!
お疲れ様でした〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?