見出し画像

週一フウカたんは営業していません!営業していません!

 思ったより早かったっすね。





 えー。はい。週一投稿はアホでした。
 昔はなー毎日投稿してたんだけどなーおかしいなー。




ニートじゃねーと出来ねぇっつの!




 という訳。
 高校生なんて実質ニートみたいなもんや。時間無限にあんねん。授業中に描けて家帰って描けて6時間以内の睡眠で1日動ける馬力。今の俺にない全てがあるぞ。うーんやはり喫煙が悪い。これも全てヤニの所為。じゃあ煙草やめろ

 という訳で週一は無理なので隔週投稿にしようかなってカタチ。さすがに無理があったかな。過去に一発でかい花火をあげて、そのモチベのまま描いてたら案の定描けませんでした。まぁでかい花火と言えどTwitterではウケませんでした。オォン。過去一上手いのに……。絵とかマジわからん。


 1週間から隔週に伸ばせばくろにゃなら行けます、きっと。
 そう言ったものの今週の進捗はゼロです。実質週一投稿になる例のパターン。1週間の養生と1週間の納期。これなら……くろにゃ、行けるか……?



 まぁ実際の所隔週も目標であって達成できたら嬉しいなー程度、毎回自身を磔けてばかりで何もできてないのが現実。よろしくない。

 とりあえずこの判断に至った理由としては週一投稿の絵を見ればわかる通り、週を追うごとにクオリティが下がり続けるというアレ。ゴールデンウィーク終わったら描かなくなると言っていた俺は正しいな。そんな所で先見の明を見せるんじゃァない。



 という訳で、私の言い訳でした。
 次会う時はいつになるのでしょーか。
 お相手はくろてっとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?