見出し画像

週一フウカたん(24-05-19)

任せてくれ







 見切り発車編はまだまだ続きます。タイトルにYY-MM-DDを追加していざ鎌倉。YYまで描いたって事は年を通してやるんだよなァ!?!?アァ!?!?!?!?(自戒)

 まるで一日一回年通して描いてた黒歴史の時のようだァ……。


 ぶっちゃけると一人の子を描き続けるのは非常に効率が悪いので『週一ブルアカキャラ描く』にした方がいいんですけどね、週一の合間に他の子も描きましょって感じ、うーん見切り発車。

 とりあえず今週はフウカたんを描きあげて、おじさんの原案も出しました。ありがとう通り際のJC、君の座り姿がホシおじだったので今日から君はホシおじや。


 本題です。

顔面ガチャSSR

  顔面ガチャに勝った。ガハハw

  今からでも夜桜キララにしてあーし言わせた方がウケそう。やっぱ微妙にフウカじゃねぇんだよなぁ〜顔似ねぇ〜。
 多分まつ毛がギャルすぎるんじゃねぇかなぁ。てか顔面ギャルすぎ。そんな感じの子じゃない、清楚系です清楚。フウカは清楚です。


フウカ……体調を心配してくれ……

 三角おにぎりで、ムムッ。
 カービィは偉大、モモイの口はワシントン記念館でニコ〜😊です。

 背景をもっと拘っても良かったのですが、翌週の為と雑に描きました。

 この記事を書いているのは翌週の私ですが、拘ろうが拘らなかろうが、何も描いていません。絵師に必要なのは画力でも構図力でもなく締切です。締切がないと何もできません。何かをしても成せません。締切フル無視するので。
 明日の私はきっと何とか描いてくれるでしょう。締切も近いので。

 ……描いてくれるよな?



まぁまぁ……結構キツイけどよゆーでしょ笑


えっ今からCOMITIAに!?


週一フウカを抱えながら漫画を!?




 

できらぁ ! ! ! ! ! ! ! ! ! !




できないかも。



 それではまた来週〜
 お相手はくろてっとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?