見出し画像

✨✨✨✨女性ラッパー・アーティスト"ちゃんみ"

みなさんは、ちゃんみなをご存知ですか😊?
ちゃんみなは日本のラッパー・アーティスト愛称は「練馬のビヨンセ」❤
所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン!!

今回はちゃんみなさんの中でとても気に入っている曲をご紹介いたします🎶

✨✨美人✨✨

「美人」は2021年4月14日にリリースされた3枚目のシングル曲です!!
外見を重視するような現代社会の容姿差別を切り込む渾身の一曲となっており、自分自身の経験を元に作られています✨✨
MVでは物語を見ているようなメッセージ性の強い刺激的な映像となっており、彼女の想いや気持ちがダイレクトに伝わってくる曲です

✨✨Never Grow Up✨✨

「Never Grow Up」は、2019年に発売された2ndフルアルバムのタイトル曲です。 エネルギッシュな楽曲が多いちゃんみなとはガラッと変わって、大人っぽくエモーショナルなナンバー!!
離れたいはずなのに離れられないという矛盾する気持ちを歌詞やメロディで表現しており、切なさいっぱいの曲です✨✨
メロディ、歌詞、歌声全ての完成度が高いので、何度聴いても感情が込み上げてくるリアルさがあります

✨✨ハレンチ✨✨

「ハレンチ」は、2021年10月13日にリリースされた3rdフルアルバム「ハレンチ」のタイトル曲です!!
MVでは様々なスタイルの女性をちゃんみなが演じ分けており、歌声や歌い方も色気や切なさ、成熟さなどあらゆる感情が入り混じっています
クレイジーな雰囲気の中に芯の通ったようなカッコよさもある不思議な魅力に溢れた楽曲で、この曲をきっかけにちゃんみなにハマったファンも多いです‎

ここから先は

663字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?