レジまぐは犯罪者の巣窟です


ボートレースのレジまぐでは、犯罪者が売上最上位


出資法違反(預かり金の禁止)の実際の逮捕例

 暗号資産でも何でも、他人から元金保証+高配当保証を宣伝に、無許可で他人からお金を預かると、出資法違反という犯罪にはなります。  
 レジまぐのこの詐欺師は、たまに元金保証+年利40%保証の投資を預金とうたい募集しており、ポンジスキームの可能性が非常に高いですが、ポンジスキームで無くても、出資法違反は確定です。
 この予想屋は、ボートレースはギャンブルなのに投資と言い、暗号資産を預金と言って客集めをしている悪質な予想屋です。
 何の根拠もなく、ボートレースで月100万円利益が出たとか騒いでいます。仮に本当に利益が出ているなら、常に的中報告をし、誰でも確認が可能なようにするのが相当ですが、それはしないので、本当は不的中だから出来ないと思科します。
 特に出資法違反の投資案件は、レジまぐ運営も対処しないと言う事は、レジまぐ運営も共同正犯とみなす事が可能なため、ポンジだった場合で、この詐欺師が逃走していて被害弁済が不可能な場合、レジまぐ運営に損害賠償を請求するのが相当と思います。
 地方競馬のレジまぐでも、複勝万張りを推奨して、的中率や回収率を誤魔化す変なのが多いので、レジまぐ自体の信用性は無しです。
 地方競馬の複勝で万張りすれば、中央とは違い、的中しても元返しづくしと思います。ギャンブルの予想屋利用は、レジまぐでもnoteでも自己責任で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?