見出し画像

#8 韓国インディーズピック① 92914 | シロ

シロです。

バイオリンの人らかっこええなあ!
でも同じ動き笑った笑
私はライブのチャンネルやったらこれよく見てるで

それでは今日は私のお気に入りの韓国インディー、92914の曲を紹介します。

Okinawa

最初Spotifyでヒットしたのが確かこの曲。
何も考えなくていい休日のような気分になれるから、よく聞いてる。
海が近い町で育ったクロに聴いてみてほしいな。

Sunset

この枠みたいなんの中で歌うライブチャンネルも好き。
さらっとしてるのに深みがあるボーカルも、音の粒がきれいなギターもかっちょええんよ。

Starlight

これが1番好きな曲なんやけど、曲の終盤の

" I'm coming back to you "

でなんか泣けてくる。戻ってくるよ、大丈夫だよ、っていう感じがして。全体の詩の解釈はわからへんけど…そこだけすごく好き。

いかがでしょうか?
クロはKインディーでもr&bが好きなイメージやけど、私はこんな感じのアコースティック要素があるアーティストがお気に入り。好きな曲あったら教えてね。

最近は仕事ばっかり。
でもワクワクすることがあってね、ここには書けないけど、また連絡するね。

体引きずって外出したときの写真
ガトーショコラ美味しくて、ちょっと元気が出た日。

会いたいよ、飛行機のポイントあと3ヶ月ぐらいで切れるからそれまでに行きたいのだけど…どうかなあ。

シロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?