見出し画像

#6 BTSのDynamiteが名曲すぎる。カバー動画3選 | シロ

シロです。

熱出して3日間寝込んでいました、ごめんよ。

Dynamite、大ヒットしたねー。
更新されるバンタンの動画観ながら、パパが踊ってた。踊れてないけど。
YouTube上の数あるカバー動画の中から3つ、私のお気に入りをピックアップ!

No.1 AKMU スヒョン

スウィートな声質とくるくる変わる表情が可愛すぎないかい!?
細やかなテクニックが光るボーカリストです。

No.2 J.Fla

アヴィーチ風のカントリーアレンジと、彼女の空気を含んだ歌声が完璧にマッチ。さすがJ.Fla姉さん!
横顔が美しすぎる。

No.3 MOON

最後は、ファンクな魅力いっぱい、他とは一線を画すアレンジのMOONの作品。Earth Wind & Fire みたいなバックミュージック。
これは、クロが一番気にいるのではないかな!?と思った。

知ってる人はいましたか?
他にもおすすめあったら教えてね。
以上、シロでした。


〜#5のお返事〜
詩って、魔法みたい。言葉以上に世界が見えるから。
クロが気に入った理由もなんとなくわかる気がしたり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?