見出し画像

【個人イラストレーターVTuberが教える】Palmie(パルミー)のお絵描き講座を受けてみた!

サムネイル使用イラスト/サファリボックス様

こんにちは、こんばんはなんだぞ!

俺は、きゃわきゃわな男の娘で恐ろしい上級悪魔の黒世カフカ(くろせ かふか)なんだぞ‼️

今回は、よくYouTubeのCMとかで見る お絵描き講座Palmie(パルミー)の講座を受けてみたレポなんだぞ❗️✨

今現在、こちらのPalmie(パルミー)はなんと❗️7日間無料講座体験が出来るという…‼️✨

⚠️注意⚠️
無料講座体験だけで終わらせたい❗️という契約者は、期限前にプランの更新を切る事をオススメします❗️

それでは、早速やってみようなんだぞ~‼️✨

初めに

まず、Palmie(パルミー)イラスト講座を受ける前に 必ず【自分がどのくらい絵を描けるのか】を簡単に記入するんだぞ❗️

自分のイラストを描けるレベルによって、Palmie(パルミー)が「まずはこの講座からやるのがオススメだよ❗️」オススメのイラスト講座を紹介してくれるんだぞ‼️✨

これなら、「まず、どの講座からやっていいのか分かんない💦」っていう契約者でも安心だなッ‼️

勿論、自分の始めたい講座・知りたい講座を選択して そこからやるのもOK❗️🙆🏻‍♀️︎👍🏻

自由に始めて大丈夫なんだぞ❗️✨

初心者🔰レッスン

俺はまず、絵の基礎となる【初心者向け🔰レッスン】をあえて受けてみたんだぞ❗️

どのように講座を受けるのか

受けたい講座選択したら、動画の再生画面の様なページに飛ぶんだぞ❗️

【ノート機能】

そこには、色々な機能があって 動画を早めに再生させれたり、そしてその講座を後でまとめて復習・見返せる様に【ノート機能】があったりしたんだぞ❗️✨

この【ノート機能】、個人的にはとても便利だなぁと俺は思ったんだぞ‼️✨💕

簡単に説明すると、【ノート機能】は、自分で文字を打ち込める機能なんだぞ‼️

勿論アナログのノート📓書くのも良いと思うけど、それだと 量が多くなる度にかさばっちゃうし管理するのが大変なんだぞ💦

講座を一度受けても、すぐに忘れちゃったり 重要な所だけその講座ページの【ノート機能】開いたら確認出来るのは とても嬉しい機能だよなッ‼️😈✨

【講座完了ボタン】

講座動画を見るのを終わったら講座完了ボタンを押して「この講座は見たよ❗️」って一目で分かるようにするんだぞ❗️👍

【画像のアップロード】

全部の講座動画見終わったら、最後に 教材資料等を使って【今回学んだこと】のまとめ画像アップロードするんだぞ❗️
これに関しては、講座によってあったり無かったりするし 任意だから無理にアップロードしなくても大丈夫なんだぞ‼️👍✨

しかも、この機能他の人には見えないようになっているから 自分で講座のおさらいor復習をする時にも便利だよな❗️✨

最後に

という感じで お絵描き講座Palmie(パルミー)の内容は、【自分のペースで出来る❗️】【学びたい事を個別で選べる❗️】【復習が出来る❗️】主にこの3つに特化したお絵描き講座サイトだと俺は思ったんだぞ❗️😈✨

初心者🔰の人でも手を出しやすそうだと思ったから、この機会に【無料体験】をやってPalmie(パルミー)を検討してくれな〜❣️

この記事が良いと思ったら、俺のnoteアカウントのフォロー・プロフィールをチェック✔︎︎︎︎してくれたら嬉しいんだぞ❣️😈💓

💟黒世カフカのプロフィール💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?