見出し画像

なののさんという天使クリエイターのご紹介


題名通りなののさんという天使クリエイターさんのご紹介を
させてください❣

天使な場所をお伝えしますとまず画力ですね!
この素敵なタッチをごらんください

かわいいなのたん

めちゃくちゃかわいいですね♡
なののさんはご自自身が切り絵作家
「虹囲なな」さんとして活動されているんです。

そんな彼女のさらに天使なとこは
毎週日曜日あさ7:00~やられているなのアワーで
天使のようなお声が聴けるんですね。
このなのアワーではご自身の体験や
なののさんが作成する情報を発信してくれているんですね。
こちらはなののさんのtwitterスペースやスタエフで
聞くことができるんですねー

申し遅れましたがわたしはGen巨匠と申します。

Gen巨匠w

そんなわたしはなののさんと4回ぐらい対談させてもらってますw
初対談は3/5にしてもらってました。
そこで新しく始めるCNピースというPJに参加していただけないか
軽率にお願いをしたのがきっかけで
なののさんにはCNピースのクリエイターさんなってもらったのです!
CNピースの初期運営メンバーは
ファウンダーKihara++マティソンさん

Coファウンダー兼エンジニア天ちゃん++ | NecoGene/MUSUBI/CNぴーす | Engineer&Creator

クリエイターは天使なののCNPR1期さん

そしてせぇるすマンをわたくしGen巨匠猫ジェネ非公式アンバサダー⋆゜さん

がやっているPJなのですが今進んでいるのが
Gen巨匠対談(たまになの登壇)です。

なののさんがまとめてくれた対談のNotionです☟

それとなののさんがご自身の視点からみた
ほぼノンフィクションのなのまんがなんですね。

めちゃくちゃかわいいですよね!!
このみてるだけで気持ちがほわほわしてくる漫画が
なんと…


ご自身のウォレットにはいっちゃいます!!
おぉぉぉー!!うれしいですね!!

https://opensea.io/collection/nano-manga

なのまんがコレクションはここからなのまんがが更新されるたびに
19:00~
登場人物に応じて販売されるのでチェックチェックですよー
2023 5/30の情報

この記事が参加している募集

#好きなデザイナー

544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?