見出し画像

出稼ぎに必要な物

初めて出稼ぎに行かれる方は、どんな物を持っていった方がいいか分からないですよね?特に大事な物を忘れてしまったら一大事!!

ここでは出稼ぎに当たり必要な持ち物をチェックしていきます!

本籍地記載のある身分証

法律にて、デリヘルで働く際には「本籍地が証明出来る身分証」の提出が義務づけられています。ですので「免許証」だけでは書類不備となります。

  • 本籍地の記載のある住民票()

  • パスポート

上記のいずれかであれば大丈夫です!
どうして本籍地の記載が必要なのかというと外国人の不法就労・不法滞在を防ぐためと言われているからです。

数日間のお洋服

当店に洗濯機の用意はありますので、全ての日数分持っていくのは大変かと思いますので、数日分のご用意で大丈夫かと思います!
後、パジャマは必須です。

メイク道具

クレンジングや洗顔は用意はありますが、やはりメイク道具はご自身の普段使っている物が好ましいと思うのでそちらはお持ち頂いた方が安心出来るのではないでしょうか。

幸いドラッグストアも近くにあるので、無くなったり終わったりした際には買いに行く事も出来るのでご安心下さいませ(^_-)-☆

交通費の領収書

領収書と引き換えで、交通費をお渡しをさせて頂いていますので忘れないように必ずお持ち頂きますようにお願い致します!

ネットで電車の切符を購入した際には、そのサイトにて領収書のダウンロードができますのでそちらをお送り頂いています!

常備薬

以前「普段飲んでいる眠剤を忘れてしまって一睡もできなかった」というキャストさんがいらっしゃって、1日来て眠剤を取りに帰宅し、また改めてお仕事に来て頂いたケースがありました。
いつも処方してもらっている薬は、近所のドラッグストアではすぐに準備は難しいと思うので、常備薬が必要な方は忘れないようにご注意下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?