見出し画像

【超重要】シン・試行錯誤期。

やぁ、いらっしゃい。今日も頑張っていこっか。

今日は"ブラックラベル"の日だよ。
また一つ学んでいきましょう。

8月もいよいよお終い。
今月も色々書き綴って来たもんだね。

常に学んだ事をアウトプット。
続けていると同じ話をしても違いを感じるようになる。

本題はここから。


毎日Xでも発信しています。フォローしてね( *ˊꇴˋ)エヘッ

「ダメで終われるなら苦労はしない」

という事で、
今回は"試行錯誤期"についてのお話。

noteにしろ、ビジネスにしろ、
"気流に乗る"って時がある。

が、しかし人間往々にして
傲慢に出来ているもんだね。

上手くいったらいったで、
「どんなもんだ」と言わんばかりに
調子に乗りがちなのはご存知の通り。

まぁ、落ちるわ。
いつまでも上手くいくほど
世の中甘くない訳で。

むしろよく出来ているよね。

そうして、下落した者は焦りだす。
要は"衰退期"に突入する訳さ。

とは言ってもそのままじゃいけない。
「落ちたら上がる」
まぁ、世の中の大原則だね。

・これから始める
・再起を図る

このどちらにも当てはまるのが、
今回の「試行錯誤期」って訳だね。

「まだ上手く行ってない…」
「前は良かった…」
「これからどうしよう…」

心配ない。大体の人がそういうもん。
ダメなら行動しろ。

そこの指標がこの「試行錯誤期」に詰まってる訳で。

それじゃここからが本題。
難しい話はしない、ただ伝えるべきを伝えておきたい。

ここから先は

1,929字

■コミュニティの概要 「楽しく、続ける」 毎日沢山の人がnoteデビューと引退していくのを見てきま…

エキスパートプラン

¥5,000 / 月

クロサキマインド

¥10,500 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?