見出し画像

【招待状】やる気が出ないっ!?

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れ様です。

おかげさまでやる気がみなぎる毎日です。
9月になってペースダウンしてない?

"季節の変わり目"って、
何だかテンション上がらないこともあるね。

本題はここから。


Xでも朝にポストしてます。一緒にアカウントを強くしましょう٩( 'ω' )و

「夏が終わってやる気が…」

これはありがち。
noteに関わらず、仕事もそう。

また家庭の場合だと、
こどもが学校に行きだすっていうのも、
日常の大きな変化だね。

「夏の方がバタバタだったのに💦」

って感想もあると思うけど、
人間不思議なもので、
ちょっと忙しいくらいの方が頑張れるみたい。

人によるけど。

急に月見商品だったり、
"街の顔"が変わる。

既に夏なんて過去の遺物。
急な変化に心が追いつかないんだろね。

そうして停滞する"note"💧

記事を書くのが疲れちゃった時。
的なものを今回はお話しておきましょ。

このシリーズは、noteの楽しみ方、有料記事の書き方、続け方等々、あれこれ易しめの内容をお送りしているシリーズです。ぜひご覧下さいませ▽

ここから先は

5,552字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?