見出し画像

【招待状】パクるの罠を発見した。

やぁ、いらっしゃい。今日もお疲れ様です。

10月に突入しました。
今月もよろしくお願いします。

今年も残す所あと僅かですね。
本当に日々の経過が早くて怖くなる。

というより、焦るね。
毎日を大切に過ごしていきましょ。

本題はここから。


"𝕏"でも朝にポストしてます。一緒にアカウントを強くしましょう٩( 'ω' )و

「まずはパクれ!」

という名言がある訳で。
これは間違いない。

人類の歴史は常に、
進化の連続で今に至る。

例えば自動車製造なんかは
典型的だよね。

「一から作る!」

とか言って、
エンジンやボディ、
果てはネジの規格まで一から?

なんて考えてたら、
一生進化なんてしない訳で。

と言うより先に寿命が尽きるわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

「パクる」
って言うから聞こえが悪いかな?

要は出来上がった素材を活用する。
そう言うと聞こえもいい。

noteはちょっと特別な環境で、
ビジネスとは雰囲気も流れも変わる。

だからこそ"お手本"
たくさん探せば見つかる訳で。

ただ、ここに大きな罠がある。
noteは行き詰まりを感じる人の
超多いプラットフォーム。

真似ていて上手くいかなくなった時。
的なものを今回はお話しておきましょ。

このシリーズは、noteの楽しみ方、有料記事の書き方、続け方等々、あれこれ易しめの内容をお送りしているシリーズです。ぜひご覧下さいませ▽

ここから先は

4,608字 / 1画像

¥ 100

サポート大歓迎です、今日もがんばります( *ˊꇴˋ)エヘッ❦