見出し画像

【濡れパンチャレンジ】ヘアーサロン フカザワ(宇都宮)

今回は、本業は車屋、副業で理容師という異色の肩書を持つ深澤健二さんがオーナーを務める「ヘアーサロンフカサワ」で、濡れパンチャレンジを行ってきました。

画像2

今回のモデルさんはこちら。

画像11

黒磯に本社のある㈱田村建設の代表取締役、鈴木誠さん。
実は弊社新社屋の工事を依頼した会社の社長さんです。記念すべき濡れパンチャレンジ第一号をお願いすると、「喜んでやらせて頂きます」との事。そりゃ施主さんのお願いだから断れるわけもないか(笑)

画像12


月に一度は必ず床屋に行ってカットするという、ちょっと髪形が気になる短髪オヤジ。しかし人生で一度もパーマをかけたことがないとのこと。さて、どうなることやらw


IMG_3083 (編集済み)

画像3

画像4


熊が熊の髪を切っているような不思議な雰囲気の中、着実に濡れパンは出来上がっていきました。ふと横を見ると、練習で使用したウィッグが・・・


IMG_3082 (編集済み)

ちゃんと練習しているんですね。流石!!

そして完成です。

IMG_3099 (編集済み)

IMG_3100 (編集済み)

IMG_3098 (編集済み)

IMG_3101 (編集済み)

画像11

人生初のパーマに挑戦した鈴木誠社長。すっかり気に入ったようで、工事中の物件前でお気に入りのポーズ。

確かに似合っていると思うかたは、「イイネ」よろしくお願いします(^^)


#濡れパン
#栃木県
#宇都宮
#理容室

画像13

ヘアーサロンフカザワ
住所    〒320-0058 栃木県宇都宮市上戸祭4-9-11
      (日光街道沿い。宇都宮カンツリーそば)
電話    028-624-3533(濡れパンの際は要予約)
濡れパン  8,000円~
一言    ファンキーな頭を目指すならフカザワヘ。濡れパン以外にも
      個性的なスタイル創りに自信あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?