見出し画像

時給2万円稼げる!?ハラキケンさんの新作Brainレビュー&質問回答

私が先日、ツイートで紹介させていただいたハラキケンさんのこちらのBrainですが、かなりの好評で何人かに私のツイートから購入していただいております。ありがとうございます!!

↑ハラキケンさんのBrainに飛びます

ちなみに、私のところから購入した方には特別特典を用意しています!
また、すでに購入していただいた方はこちらで確認可能なため、すでに購入していただいた方もDMで連絡くださいね!

一応、こちらがBrainを読んでから私が4日後に確定させた実績がこちらとなります。Brainのタイトルには時給2万と記載されていますが、私の初案件の場合は50分程度楽しくお話するだけで1万ちょっとをいただくことができました!!

くろさきいちごの初案件の実績

色々な案件があり、1~3万程度の案件がよく見受けられますので、「ワンクリックで月収100万円!」「全自動で月30万円を稼ぎ続ける究極の副業!」などの誇大広告ではなく、リアルに時給2万の仕事をすることができます。

さて、かなり気になっている方もいるようでいくつかの質問をいただきましたので、こちらに質問とそれに対する回答を書いておきますね。

質問1. 私は何社か転職経験があるサラリーマンなのですが、こんな私にも案件はあるのでしょうか?
回答、そのような方には特におすすめな内容となっております。私より何倍もこのBrainが向いてる可能性も十分にありますね!

質問2. こちらのBrainでは1ヶ月の合計で5万稼げますか?
回答、どれだけ案件をこなすかによりますが、1時間2.5万の案件なら1ヶ月で2件こなすだけで達成できますね!

質問3. 案件をいくつもこなすと10万とかも稼げるのでしょうか?
回答、はい稼げます。1時間2万の案件を5件こなせばそれで10万ですよね!

質問4. この副業をするにあたってお金とかかかりませんか?
回答、はい、かかりません。仕入れもなければ何かの入会金を払う必要などもありませんので、安心してください。

質問5. この副業はクレジットカードなどを作って稼ぐポイ活ノウハウじゃないですか?
回答、確かにクレジットカードを作ればポイ活で時給2万もいけそうな感じはしますね!もちろんそのようなノウハウではありませんのでご安心ください。そのレベルのノウハウなら私なら無料で提供しますので!笑

質問6.詐欺とかじゃないんですか?
回答、流石に詐欺でここまでの高評価で100部以上売れたりはしないです!笑
ちなみに私のところから購入されてる方は今のところ全員、星5の評価です!

質問7.スマホ1台でもこのノウハウは取り組めるのでしょうか?
回答、スマホ1台でも問題ありません!本当、色々と便利な時代になりました!

質問8.少し危ない副業でしょうか?
回答、全く危なくないですよ!確かに条件が良すぎてそう思う気持ちもあるかもしれませんが、、、もしそうならBrainのレビューが大変なことになってます!笑

質問9.初心者でも4万とか稼げますか?
回答、色々なBrainを買っている私を含め、このBrainの購入者さんのほぼ100%がこのノウハウの初心者だと思います!また、4万稼ぐには1時間1万の案件1つ、1時間3万の案件1つ、みたいな感じで達成できますよ!

質問10.アフィリエイトではないのでしょうか?
回答、アフィリエイトではありません!
アフィリエイトは10万の商品を購入してもらい1万の報酬を獲得するような感じですよね?
これは30分で1万、1時間で2万などの獲得報酬制のためそのような紹介するビジネスでもありません!

質問11.このBrainを購入した後にさらに何かを購入しないと実践できないとはありませんか?
回答、追加で何も購入せずに実践可能です!
このBrainのみで完結します!!

私から言えるのは初期費用なしで時給1~3万程度の副業をしてみたいと思っている初心者の方にはおすすめです!「ワンクリックだけで1万円!」などの商材を求めている方はご遠慮くださいね!笑

このページから購入してもらえれば私からの特別特典も受け取れますので、購入後、私のTwitterアカウントにDMくださいね!!

↑ハラキケンさんのBrainに飛びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?