モヤモヤな心と身体

引き寄せとはなんぞや
スピリチュアルとはなんぞや
頭がおかしい
そう言われて終わりなのだろうか
思考は現実化する
言葉は言霊
第六感第三の目
そもそも赤ちゃん動物は純粋な考えを持ち
喜怒哀楽を素直に見せる
だが、この日本では自殺者が増え続けて
今では小学生の自殺者がいる
寄り添える場所がない
泣いたらきもい
怒ったらうざい
ちょっと病んでるあいつはで片付けられるSNSが当たり前
綺麗な物しか興味を持たない
さらにマスクで表情がわからない
一年一度しか神社やお寺に行かない
でも無宗教です僕はみたいに言う
だったら別におみくじの結果なんて気にならないだろう
おかしな日本の考え方
でも良いところもたくさんある国。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?