学び、人生観

日々が勉強
成長と反省
プライドが高いと損をする
他人に原因があってもそれを大幅に変えられる力なんてない
何年もそんな人に悩むのならばその人は一生変わらないってこと
それにそれは自分も変わってない証拠
生きる理由なんてないけど
死ぬ理由なんてもっとない
生きてるうちたくさん失敗してたくさん涙を流す
問題は生きながら心が死ぬことだ
死んだ方が楽?
誰がそんなこと証明できるんだ
生きてる中で体感してそれを証明し続ける人を愛なんじゃ
わからないけどまだ人生折り返し地点
過去の自分に負けそうになるけど今考えてる自分も過去になる
昔は良かったなーって人は過去をいつまでも美化し続ける
答えは自分と言う今の存在
記録より記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?