久しぶりに更新🇯🇵

あまり好きではない夏ですが
なんとか頑張って生きています
世間ではオリンピックが騒がれてたり
コロナ陰謀説やら大変ですね
現代社会いろんな情報が飛び交う中Twitterもやっていない僕からしたらYouTubeぐらいと趣味で写真あげるぐらいでよくわかりません
真実は自分がちゃんと調べて発信しましょう
いや、人生で初めて肋骨にヒビが入ってジムにも行けずストレスが、、、
そんな時にバスケの大会や仕事などが忙しくてさらに暑い日々がまだまだ続くのかと思うと鬱です
ただ、9月からボクシングを始める予定なので今の体重から5キロは落としたいのとフィジカルを鍛えていきたい
とりあえず今週と来週試合出るので目の前のこと
クシャミするだけで響きますが頑張ります

今年は写真と神社とお寺の勉強で沖縄に
富士山にも登りたい
そして、88ヶ所四国での参拝
いろんなことに挑戦したいですね

最近はかなり健康オタクです

久しぶり更新失礼しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?