ともだち

ともだちってなんやろうな
俺別に全然弱音見せないし
だいたい1人で解決するしな遊び友達ならいるのかもな
心友って羨ましいな
ある日友達が死にたいって言った
俺は絶対死ぬな死ぬなら連絡してくれと言ったんだ
それでも数日が過ぎて友達は死んだ
そのあと揉めてた奴にお前が殺したようなもんだと言われた
ふざけるなよ
俺はあの日死ぬ時は電話しろって言ったし
最後に会ったのも俺だぞ?
死ぬ奴は死ぬんだ
いくらうつ病だろうとどんなに夜遅くまで話を聞いたあげようとも
変わらん奴は変わらん
入院してお見舞い行って何度も足を運んでも退院したら音沙汰なし
俺はちゃんと神社行って治るようにお守り渡したんだからな
先輩からバックれてかくまってやってぶっ飛ばされたのも俺
なんか不良と揉めると泣きついてくる
そんな時も助けてやったよな?
嘘ばっかついて女の前ではカッコつけてダセーよ
女と金なんかに溺れてんじゃねーよ
皆んなが喜ぶかと思ってやってることも
俺が当たり前にやってると思っている
別に返してくれとは言わない
でもさ、こんな事までしなくていいよな
もう疲れた
今までは人の為とか思ってたけど
これからは自分の為に生きる
くそったれだよ人生なんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?