見出し画像

大叔父がグループLINEで言ってる川柳を勝手にAI採点してみた。(ミニ記事)

みなさん、川柳というものを知っていますか?知っていますか。ならいいです。みなさん、グループLINEというものを知っていますか?知っていますか。ならいいです。

ということでおまけは親戚の大叔父がグループLINEで言ってる川柳を勝手にAI採点しみました。早速行っていきましょう。の前に、この記事はミニ記事と言います。まぁ短い記事ってことです。

その1



庭に出て 今日1日も 物語る

私的にはいいと思います。なんかちょっと『物語る』っていうのがちょっとカッコつけてる感もいいですね。

AIによる点数は…


70点です!!!

いやぁ〜これ100点中の70点ですからね。AI忖度すんなよ!


その2



がんぜない 子供に見れと 指を差す

なんかよく見る感じの川柳ですね。
AIによる点数は…


80点です!

忖度したな!

その3



フェンス内 道行く人の 目線

※ちょっとフォントの関係で文字が消えていますが元文字は『フェンス内 道行く人の 目線では』です。

うん。さっきよりちょっと悪くなっちゃた?気がするけど、まぁいいんじゃないんすか?
AIによる点数は…


60点…

まぁまぁ?ですね。僕はいいと思いましたよ!!ね?ね?

ラスト

ラストです。じゃあ行きましょう。





すみません…私ぐみの実を知らないのでちょっとわからないです…
AIによる点数は…

80点です!

いや〜先ほど60点であれってなったですけど、ラストで80点でした。



終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?