5月後半~6月前半に行ったライブ4本

ここ数週間に行ったライブ

お判りいただけただろうか?
そう、全てにHand Ledが出ている!!

今年の3月にあったASHIKAGA FES.2024でHand Ledを見てから気に入りましてすぐに物販で音源を購入。
割と近い日程でライブがあるということで行ってきました。

Hand Ledは、メロコア好きのツボをくすぐるグッドメロディでお勧めです。
各種サブスクに音源あるらしいので是非チェックを。
私は、Amazon Musicで聞いてます。
そうサブスクで聞けるのに音源ほしくなっちゃうのですよ。
妖怪音源欲しいおじさん。

5/19 足利SOUNDHOUSE PICO Growing REX vol.2
saves
MARRON BRIDGE RUNNERS
tresflag
Hand Led

全バンドごりごりのメロコアで色々なツボを刺激されまくりたまらなかったです。腰のツボまでも刺激され腰痛も治りました!(嘘)

また見たいバンドばかりだったのでタイミング合えばライブ行きたいと思った夜でした。

帰りにラーメン食べました。


5/23 足利大使館 脳内暴力ハ死ニ反スルvol.22 DERITAxTERUS(KL,Malaysia) "NIHON TOUR 2024"
MARVELOUS
DERITA TERUS(マレーシア)
REAL TIME LOST
Hand Led

平日の20時スタートという仕事終わりにゆっくりと見に行って酒と音楽に酔える楽しいイベントでした。
平日のライブは、仕事終わりに行ってトリのバントしかみれないとかよくあったので凄く助かりました。

DERITA TERUSはマレーシアから来日したバンドなんですけど、悪い大人が悪い日本語を教えるという外タレあるあるがここにもw
下ネタは世界共通www

徒歩での帰り道、静かな街並みに爆音の余韻がエモくて寂しくなりました。

帰りにコンビニで冷凍ラーメンを買って家で食べました。

6/1 足利SOUNDHOUSE PICO "PICO 14TH ANNIVERSARY DAY1" -rootrunk 1st full album 『Fog falls in the nostalgic town』 Release tour-
rootrunk
MARUTA NOiZ
Hand Led
prank tones
シン・やめねえよ

PICO14周年おめでとうごさいます!

この日は、月末恒例の書類仕事のノルマ終わってなかったのですがHand Led見た過ぎて仕事投げてライブ行ってきましたw
まぁ後日大変だったけど楽しかったからオールOK!

この日一番グッときたのはやはりMARUTA NOiZでしょうか。
もうね、トラストとかサンバーストに見に行っていたバンドですよ。
テンション激上がりなうえに懐かしくて楽し泣きしそうになりました。そしてメンバーがPICOの店長さんでした。
いやぁしばらくライブ行ってなかったから自分のアンテナ低くなっていることにちょっと凹む(´·ω·`)
まさん自分の中のライブヒーローの1人がこんな近くにいるなんて、そしてまったく気づいてなかったなんてw
またMARUTA NOiZでライブやってくれるらしいので今から楽しみです。
grow in tomorrowもやって(ry

帰りにラーメンとお好み焼きともんじゃ焼き食べました。

6/8 足利SOUNDHOUSE PICO "PICO 14TH ANNIVERSARY DAY2" ALLROUND× human."homies TOUR 2024"
ALLROUND
human.
3SET-BOB
Hand Led
0s

PICO14周年おめでとうごさいますvol.2!

0sというバンドが女子高生バンドで姪っ子と同い年くらいなので親戚の叔父さん気分で見守ってましたw

個人的に3SET-BOBがお気に入りでした。めちゃくちゃハッピーな感じでまさに楽しい音で音楽!

ALLROUNDは、ライブ見てたら急に過去の記憶がフラッシュバックして…長野のOATのツアーで見てました。
ライブのついでに友達に会いに友達に会いに行ったついでにライブ行ったなぁ。
その時もカッコいいと思ったがよりかっこよくなってました。演奏しびれる!

帰りにラーメン食べました。



この4本のライブの感想をまとめると

ラーメン美味しい

じゃなくて・・・

\やっぱりHand Ledは最高だぜ!/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?