見出し画像

2024.8.10(土) HEAVEN’S ROCK Utsunomiya 2/3(VJ-4) AGE OF KID The Moment 2024 Tour

AGE OF KIDのツアー宇都宮編に行ってきました!
前回、足利でHand Led見たときにAGE OF KIDを気に入りましてHand Ledも出るのでそれはもう楽しみでした。
楽しみすぎて夜しか寝れません!

というわけで宇都宮に行ったわけですが、そうか!お盆休みが始まったところか!
Xで画像みたときはネタかと思っていたがまさか本当だったとは・・・

高速道路の追い抜き車線に数珠繋ぎで車が並んでいる。

なんで真ん中と右の車線が90キロくらいのスピードの車で一杯なのよw
左の車線がスムーズすぎて噴いたw

思わずあの画像を思い出してニヤニヤしながら運転してしまいました。
どうみても不審者です。本当にありがとうございました。

その後、宇都宮に到着。
ちょっと時間に余裕あったのでオリオン通りをブラブラっと。
お祭やってました。
街はお祭です。私はライブが楽しみすぎて頭の中がお祭です。
どうみても不審者です。本当にありがとうございました。



・Hand Led

また見に来ましたw
マジかっこ良すぎるライブなんですって。
頭の中がお祭から頭の中がカーニバルになりました。

ラストのOpen a new pathからOur daysの〆のセトリがテンション上がった。
これから続くバンドにステージをバトンタッチしますよ感がたまんないです。

まったくライブと関係ないことですが、ギターさんの自撮りに映り込んで公式に公開されてしまいました。
どうみても不審者です。本当にありがとうございました。


・Relents

半裸の男3人が出てきてふざけたOP曲歌ってこんな感じと思ったら。演奏めっちゃカッコいい!楽しい曲達やばい!そして、やっぱりふざけるw
めちゃくちゃ楽しくてハッピーなライブでした。
初見でしたがやられました。
ハッピーテンションと笑顔を搾り取られたw

・PAKU-TOH

初見です。宇都宮のバンドさん。
シブいウッドベースのスラップとデスボのゴリゴリのハードコアでガツンとやられました。
前のバンドとの曲調の高低差で感情キーンとなったw

爆音で響くベースがたまらなくて思わず濡れました(テンション上がってノンアルビールをスボンにこぼしただけ)

・MEXICAN AGE

またもや初見。
早い!爆音!楽しい!
休む暇なくガンガンぶっこまれる音楽に疾走感がたまらないです。

・AGE OF KID

7/27の足利でのライブ見てめちゃくちゃカッコ良いとなって本日のここです。
やっぱりカッコ良いです。
音源だと整ったお行儀のよい綺麗な感じなのですがライブは良い意味で汚いです。
「良い意味でと言うと」みたいな感じはあまり好きではないのですが本当に良い意味で野性的で汚いです。感情にダイレクトに伝わってくるライブは頭の中がフェスティバルです。
劇場版の綺麗なジャイアンではなく汚いジャイアンですね。自分でも意味はよくわかりません。


ライブの後は友達のおすすめのラーメン屋へ

宇都宮 鶏そば HIBARI 鶏そば 大盛り 味玉トッピング

濃厚な鶏スープでめちゃくちゃ美味しかった!
割と遅い時間なのに並んだけどそれだけの価値はあった。

ラーメンは美味しかったのですが、ラーメン屋に向かうためにオリオン通りを歩いていたら、やたらとキャバクラのキャッチとコンカフェのお姉ちゃんに声かけられた。
そんなに遊びたそうな顔をしてたのかな?確かにライブの余韻で顔は浮かれていたのかもしれないけど。
こっちはラーメン食べたい顔のつもりだったのだけどなぁ。それともスケベそうな顔をしていたのかな?強くは否定できないw



帰宅後、鏡を見ました・・・・・・。



どうみてもスケベ顔です。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?