見出し画像

#34 姿を消したデーリィ牛乳。

毎朝飲んでいたものが消えました。



病室で朝眠い中いつも目にするあのデザイン。



「デーリィぼうや」と「モーモーちゃん」が描かれた南日本酪農協同の




「デーリィ牛乳」





これ。



入院翌日からずっと飲んできて毎朝Twitterに上げてきた「デーリィ牛乳」




それがいきなり。




同じく南日本酪農共同の「霧島山麓牛乳」へ






なぜ?





確かに牛乳は牛乳だけどなんか切ない。




そしてちょっぴりデーリィ牛乳が好み。笑




なぜ霧島山麓牛乳に変わったのか不明だけど、やはり愛着わいたデーリィ牛乳にもどってきてほしいのはある。





こっちに来てすっかりお馴染みになったデーリィの文字





転院までにもどるかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?