見出し画像

#109 市内散歩。


また書きながら寝落ち。。



空気の気持ちいい朝に更新。
 




昨日は歩行リハ兼ねて市内を歩いてリフレッシュ。買い物したり海沿いの景色で癒されたり。1日天気良かったから助かった。




しかし…病棟みたいな廊下とは程遠いアスファルトの道。なかなか疲れる。

バスに乗ろうにも都会みたいな車道に対し上がった歩道が無いため、1段がとても高い。



いつも何気なく乗っていたバスがとても緊張


ショッピングセンターのエスカレーターも怖かった。



これもリハビリのうち。






おととし、ひとりで来たときに行った藍染め&泥染めのお店にどうしても行きたくて、今日行こう!とした日に折っちゃったので


昨日改めて行って、伝統工芸の染めもののTシャツを買ってきた。




前回も長々と話し込んだけど、昨日も長々と話し込んだ。



また島に来たら立ち寄ろう。
                      



来られて良かったよ。




のんびり市内を歩いて、




最後にスーパー。どうしても欲しいアレを求めて。





そしたらまさかのラスト1個!!!!







やっぱりこれでしょ!!!


大きいのはあったけど最初の病院でやっていた「本日のデーリィ」200ml



即お迎えしましたよ。







感動の再会を果たした昨日は



気づいたらこんな歩いてました。











今日はそのデーリィ牛乳を飲んでいた病院の外来。




退院したら受診お願いしますと言われているので行ってきます。








雨降らないといいな~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?