見出し画像

#111 しまぐらし4ヶ月。

すっかり更新が止まってしまいました。



退院してからというもの、ベッド上で寝転がってる生活とはかけ離れ、やることが増えて




ひとりでゆっくり過ごす時間が減り、市内に観光がてらリハビリで歩いたり。




充実した生活を送り、東京へ帰る準備を始めようとしていた矢先の出来事。




数日前、母が緊急入院・手術になりました





明け方に体調不良訴え、救急で一緒に自分が入院していた病院へ運ばれると、1日待てない状況で即日手術になり、その日は1日病院で待機や手続きを済ませたり






翌日からは慣れない祖父宅で家事。




昨日は自分の病院行きながら母の病院へ荷物まとめて届けたり、なかなかいい運動。





見事に立場が逆転してしまいました。






いろいろ苦労かけて申し訳なかったな、、





幸い早めには退院できそうではあるけど、
まだちょっと心配。





今まで苦労かけた分、孝行しないと。






すこしだけ、東京戻るの遅れるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?