見出し画像

#37 ミルクでつなぐ明日の笑顔。


今日はどれを書こうか迷うほどいろいろありました



めっちゃ迷ったんですがまずはこちら









本日
デーリィ公式さんにフォロー頂きました




# 34 # 35 で書き綴ったばかりのできごとで




自分が一番ビックリしております。

とってもとっても嬉しかった。





島に来た日から自然と飲んでて骨折して運ばれた病院でも翌日から牛乳が出てきて車イスでデーリィ商品買いに行ったり先日いきなり霧島山麓牛乳に変わったり昼か夜はプリンやヨーグルトも出て来て。




とにかく見ない日はないデーリィ





アカウントをフォローさせて頂いてTwitterに上げまくっていたそんな矢先のフォローでした。ありがとうございます。




グッズもとてもかわいらしいデザインとなっております。




あと20年くらい若かったらデーリィちゃんになりたかったわ。





デーリィおじさんだわ。






とにかくそんな南日本酪農共同さまからフォロー頂けたのがとても幸いです。




いずれ訪れる転院先の牛乳がきになるけど





カルシウムの力借りながら入院生活と骨折の治療に励みます。




「ミルクでつなぐ明日の笑顔」




キャッチフレーズ通りTwitterでみんなと笑い合えるきっかけになりました。






ちなみに本日は 

朝→デーリィ牛乳
昼→ようかんのデーリィスプーン
夜→デーリィまきばのヨーグルト

でフィーバーしました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?