見出し画像

検察側の罪人

「検察側の罪人」レビュー (酷評)

「説明不足」、この映画を観た率直な感想だ。まるでドラマの二、三話目のような唐突な始まりにまず動揺する。大体の映画では、このような始まり方をすると後々そのフラグが回収されて納得がいくように構成が練られているものだが、この映画はそのフラグが未回収のまま終わってしまう。(そもそもフラグすら立っていなかったが。)
しかし俳優陣の演技には、その場と同じ空気を吸っているかのようなリアリティがあった。この映画をとても評価する感想をいくつか読ませてもらったが、大体がニノ(嵐の二宮和也)のファンであったりした(苦笑い)。
ただ、非常にスピード感のあるストーリー展開であったため、内容さえ満足のいくものであれば、かなり完成度の高い作品になったであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?