見出し画像

眠い…疲れてるかな。

体重:61.3kg
体脂肪率:25.2%

今日は土曜出勤でした。
残業1時間しました。

板金会社の製造部所属になり、金属を曲げる担当なのですが…難しい〜〜〜っ(゚∀゚)泣

角度が合わない…
角度入れすぎちゃった時は、打ち直しに行き
どうしようもない時は型抜き担当の方へ再依頼しに行ったり…

大雑把な性格の私には、できないんじゃないかと思ったりもするけど
でも、これがまたハマると楽しいです(*´∀`*)

ビシッと角度合って曲げられた時は最高に嬉しい。

なんの技術も持ってない私には、最新の機械を与えていただいてるので、
古い機械で教えてもらった時の難しい作業がボタン押すだけで出来ちゃうのがありがたいです。

1日でも早く上達してコツをつかみ、戦力になればなぁと思います。

同じ担当の上司や先輩方に、アドバイスいろいろいただいて、日々勉強です。
皆さん丁寧に教えてもらえるので嬉しい✨
早く追いつきたいです。

明日は愛知県から友達が東京まで来てくれます!
以前利用していたアメブロで、あつ森の記事を投稿していた時に知り合い、
そこからアメブロでメッセージのやりとり、
そのあとインスタへ2人共移行して、メッセージのやりとりを続けて約3年ほど…

初めて会います(笑)
お互いの顔は写真で把握済み、同い年です。
八王子駅まで来てくれるので、喫茶店でランチして
私の家であつ森する予定です😊

楽しめるといいなー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?