見出し画像

プチプラ

体重:54.2kg
体脂肪率:21.1%

昨日は休日出勤でした。
あぁ、なんか体が疲れてるんだな…。
前までは、休日出勤が苦じゃなかったけど…
ちょっとお休みしたいかも(´-`)

同じチームの方が1人辞めることになったので、
私のチームは業務が溜まってやばいそう。
今、新入社員の子が代わりに入ってくれましたが、慣れるまで休日出勤増えそうです。

まぁ、無理はせず、稼ごうと思います。

今週末は会社の創業55周年パーティーです🎉
なんと、私の近所のホテルで開催されるので、行きも帰りも楽々ですわ。よかった♬

今日は上の服とパンプスを買おうと思います。
今日、買わなければもう、買える時がない。
下は持っていた黒ズボン、ジャケットはネット購入しました。
上の服も一緒にネットで買ってみたものの、短丈のジャケットと合わなかったので、今日ユニクロでいいのあればいいなー。

ジャケットはニッセン
黒ズボンはGU
今日買う上の服はユニクロの予定
今日買うパンプスはABCマートで購入予定笑

いいやつありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?