見出し画像

片思いと職場の近況

体重:57.2kg
体脂肪率:24.1%

今日は午前中、農園部活動してきました。
休日出勤もなかったので、農園部活動終わった後、家の最寄駅の喫茶店でランチしてます。

今週は片思いの人に、ちょこまか話しかけることができました😊
そのおかげか、片思いの人からも話しかけてくれたりして、嬉しいーーー😆

ふふふ🩷笑

今日から6月。
今月は、もっとその人との距離が縮まればいいな♬

今月からとうとう、私のしている作業に上司からのダブルチェックがなしになります。
不安しかない…。
全責任自分になってまうーーー。

もし、不良品が見つかったら、検査の人から社内放送で呼び出され、
これこれこうこうで、サイズが合いませんだの角度が合ってませんだのと言われます。

はぁぁ。
緊張するーーー。

上司は、そんなに気負わなくていいよ。
すぐ隣にいるんだし、いつでも何かあったら聞いてきてねと言ってくれてるので、ありがたいです。

失敗しないなんてことは、まずないから、
少しずつ慣れていこう!
と言ってくれました。
あぁ、本当、職場の皆さん良い方ばかりです。

会社に貢献したいです。
私より1ヶ月ほど先に入社した、同じ派遣会社の男性の方がいるのですが、
頑張りすぎちゃって腕を痛めたみたいです💦

ほどほどに頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?